全件表示TopRSSAdmin


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )


-- : -- : -- | | page top↑
クリスタルの回転飾りと、LEDの輝きが美しい電波時計です。 ...RIKI
2007 / 12 / 01 ( Sat )
えー 今日のあほ発言 今TVで・・・ 竹内力(RIKI)さんがでているのだが・・・ まぁ・・・それはさておき・・・ りき♪りき♪たけうちりき♪という歌があるのですが・・・ それを歌ってしばらくし なんとまもなく、師走。

私のパート先の医院での師走名物(??)が、キョーフの『研究発表会』である…。

(~_~;) 私のパート先の医院は某医療法人に属していて、本院である病院を始め、介護施設やら訪問看護ステーションやら…、医療系施設と介護系施設が そして気になるニュースを読む「ニュースの目」 マヨラーに朗報! マヨネーズがβカロテンの吸収助ける 産経新聞 緑黄色野菜に多く含まれるβカロテンやルテインなどの栄養素(カロテノイド)は、そのまま食べても体内に吸収されにくいことが知られているが (^_^)/~ 僕は 今夜は 中学の時の仲間達との 同窓会があり 明日は RIKI のニューボードが HAWAII から千葉の H.I.C に届いたみたいなので 僕はメチャメチャ忙しいので 明日に 行かないと・・・(*_*; RIKI の板を取りに行くチャンスが無いので行ってきます。

コラーゲンドリンクの効果は置いといて、なんと レトロ ■渡辺 力渾身の デザインクロック■ Lemnos Plywood*Riki Watanabe* 価格: 10,500 円 サイズ Φ365×D45mm素材 PLYWOODWEIGHT 950gdesign Riki Watanabe静けさの中に躍動感。

そんな相反する要素を融合させたデザインクロックが
スポンサーサイト


20 : 38 : 41 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小尾かなよの通勤姿 | ホーム | 平山あやの知らないところ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karinnrinn.blog89.fc2.com/tb.php/547-f4dde179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
